ラジオ番組に関するメールはこちらからどうぞ。
このラジオ番組は、PC、スマホ、Podcastingで聞くことができます。

2014年01月18日

ことのはのき 第15回更新 2014年第一回!

相変わらず滑舌がぼろぼろですが、15回更新しました。今回はイベント関係の情報がてんこ盛りです。
皆んな、休みの日は舞台に行こう!14分。


色々イベント情報
晴れ1月19日 座あおき組produce こばさやライブ
こばさやちゃんのブログ
座あおき組サイト
赤坂アキバCスタジオ



晴れ1月20日 曳舟(ひきふね)駅から徒歩五分くらいの所にある東向島珈琲

11時から キネシアロマ講習会 3時からピーチタッチ講習会
講師 小野寺えりぃさん


晴れ1月25日 JR南柏駅徒歩8分
11時 ピーチタッチ講習会 講師 私(笑)

晴れ1月31日〜2月2日ハマショー君の舞台 吉祥寺櫂スタジオ 劇団ハリネズミ旗揚げ公演
『絢爛とか 爛漫とか』 ←読み方が分からないorz
モダンボーイ版・モダンガール版
場所・・・櫂スタジオ( http://www.gekidan-kai.com/studio/index.html


晴れ3月18日と21日
能楽とオペラのコラボ劇Theatre Project Si 最終公演『Act of Betrayal 裏切り行為 』
国立能楽堂です。
チケットは私に直接ご連絡ください。特に身内の方には破格で。


よく考えたらイベントのタイトルを言い忘れました。参ったなー。すいませんです。

メールはこちらからどうぞ。
posted by ayako at 14:06| Comment(0) | webradio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この番組はポッドキャストでも聞くことができます! 「ことのはのき」で見つけてください。 あひるちゃんのアイコンが目印です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

