ラジオ番組に関するメールはこちらからどうぞ。
このラジオ番組は、PC、スマホ、Podcastingで聞くことができます。

2014年02月26日

ことのはのき 17回目更新!

17回目の更新です。2月は一回のみになっちゃいました。楽しみにしていた方お待たせ致しました!
約13分。


番組内で紹介しているイベントの詳細です。
さらに詳細はそれぞれリンク先にぜひ。

3月3日 読み聞かせイベント
『リトル・ママ フェスタ2014・春inTokyo』
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2014spring/
◆開催日: 3月3日(月) 10:00〜17:00
愛河里花子さん読み聞かせステージは、11:15~11:30頃
◆会場: 池袋サンシャインシティ 文化会館4階 展示ホールB
◆入場料: 無料


座あおきぐみのイベント
Voice2朗読劇「水曜のおんなたち?」 3月8日、9日 チケット代1500円〜
場所 下北沢 GEKI地下リバティ
8日 午後1時 午後7時  9日午後3時

OFF OFF ACT 3月23日 チケット代2000円
詳細は座あおきぐみのサイトをご覧下さいね。さやかちゃんのブログからも。

3月18日、21日
国立能楽堂「裏切り行為」
正面 7000円
脇、中正面 4000円 学生3000円

3月25日
●朗読「Voice of spring Hideaway」@Bar中野ジーラブ ●時間:14時17時20時の3回公演(開場は開演の30分前) ●チケット代:2500円1ドリンク付 声優馬淵史恵ちゃんが出演。

3月はいろいろイベントが多いですね。
全部行けるだろうか。

実はまだあるのです。紹介してないのですが。
来月の更新でご紹介出来ればと思います。


今回はできるだけ「読まない様に」心がけました。難しいー。
あ、噛みまくってます。許してー。賢章くんよりはまし(笑 →あ、嘘です。彼の方がよっぽど上手い。




posted by ayako at 12:06| Comment(0) | webradio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ことのはのき 第16回更新

今回は出来るだけ「原稿通りに話す」ことを心がけました(笑)。


posted by ayako at 01:09| Comment(0) | webradio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この番組はポッドキャストでも聞くことができます! 「ことのはのき」で見つけてください。 あひるちゃんのアイコンが目印です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

