ラジオ番組に関するメールはこちらからどうぞ。
このラジオ番組は、PC、スマホ、Podcastingで聞くことができます。

2014年05月24日

ことのはのき 第21回更新! 豪華ゲストてんこ盛りでお送りしております(笑)


今回は豪華ゲストをお呼びして
ラジオドラマを作ってみました!約11分。

楽しかったですー!ありがとうございます!

いやーもう、なんか、もっと練習しようっと、を感じた内容です。
もう、私は裏方(シナリオ)に回って上手な方だけにドラマやってもらおうかと、真剣に検討中(笑)

百々香さんの情報はこちら(ツイッター
いやー、香さん、声が本当にしっとりしてて、かっこいい。でも女性らしさもあるし気品もあるし。
ああ、こんな声であの原稿読みたい(内輪ですいません!)




収録場所から撮った隅田川の写真。すごく気持ちのいい場所でした。


sumidagawa.jpg


次回はどうしよう〜。また考えます!


この番組はポッドキャストでも聞くことができます!
「ことのはのき」で見つけてください。
あひるちゃんのアイコンが目印です。


posted by ayako at 11:48| Comment(0) | webradio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この番組はポッドキャストでも聞くことができます! 「ことのはのき」で見つけてください。 あひるちゃんのアイコンが目印です。
×

